ブログはじめます。

今日からブログをはじめます。


日々の自分を整理するためのブログ。


長年探し続けてきた答えの糸口をみつけました。


淋しかったり、

悲しかったり、

辛かった日々から抜け出すために

未来を明るくするために

インナーチャイルドアダルトチルドレン、セラピーと色んな学びがありました。


結果、

ある時から沢山悩んできた周りへの不満やストレスが無くなり、

求めていた環境へと変化してきました。

なのに幸せじゃない。

活き活きと暮らせていない。


原因を探るうちに

自分自身だけに目を向けるしかなくなりました。

元々原因は周りには無かった。

本当は周りに私にとっての悪者は1人も居ない。

大半が自分の妄想。


自分自身のみに意識を向ける毎日。

それからが辛かった。


でも、

外側から自分へ。

それも魂が成長していく過程の順序だということも知りました。


過去のことを少しと、

見つけた糸口から日々感じたことをブログに書いて整理していきたいと思います。